人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆SUMMER SALE☆COMING SOON・・・

さて、6月も今日を含めあと3日で終わっちゃいますね・・・皆様はどんな一月をお過ごしになられましたか?

わたくしはと申しますと今月はとにかく災難続きの月でした(>_<)
変質者に遭遇。。。階段から落ち腰椎亀裂骨折。。。愛車を当て逃げされ。。。とまぁなんとも散々な1ヶ月だったわけです。
しかぁし、そんな6月ももう終わる(゜_゜)☆来月はいったいどんな1ヶ月になることやら・・・

・・・・!!!!!来月といえばこちらヽ(^o^)丿!!!!
★★★7/2 SALE START★★★
☆☆☆春夏物30~50%OFF☆☆☆

待ちに待った半期に一度のセールがついに始まりますよ(●^o^●)
気になっていたアイテムをお安くゲットするチャンスです☆★☆
お洋服やサンダルetc.まだまだ可愛いものがいっぱい♪
今から使えて秋にも使える商品がオススメです。この機会に是非(^^♪
可愛いものから、あっという間になくなっちゃいますのでお見逃しなく!!

商品名の前にSALEと記載されているアイテムが対象となります。
(定価の30%OFFになります)
もともとセール価格になっている商品はさらに値引きいたします。
(アクセサリー、KID'S、一部商品は除きます)

そして、WEB SHOPは7/1ご注文分より割引いたします。
自動返信されるメールはそのままの金額になっている場合がございますが、当店より確認のメールを返信する際に割引した金額でご連絡いたします。

そんなわけで、ここ最近わたくしの気になっているアイテムを紹介しながらお別れいたします。
まずは、このカエルさんのコインケース☆
☆SUMMER SALE☆COMING SOON・・・_c0095253_12254238.jpg

このすっとボケた顔がなんとも言えませぬ!
そして、もうひとつはこのアイテム!!
☆SUMMER SALE☆COMING SOON・・・_c0095253_13205419.jpg

これがわかる方は観葉植物好きの方に違いない!!
ちなみに、この怪しげなアイテムの名は『アクアキーパーボール』と申します。
ガラス製でとっても涼しげなウォーターキーパーはお出かけでおうちを空ける時などに、これに水を入れ土に差しておけば、土が乾燥すると自然に水が下がって湿るようになっている優れものなんです(*^_^*)
今は梅雨時期なので、そんなでもないですがこれから暑くなる季節にはもってこいだと思います。

そんなわけで、梅雨時期は体調を崩しやすいので皆様お気を付け下さいませ!!
皆様が、どうか健康に毎日を過ごせますよう心からお祈りいたします(^_^)v

では、皆様のご来店をエアコンの効いた快適なお店でお待ちいたしております!!
by bonjour-enchante | 2010-06-28 13:51