レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春の便り

まぶしいほどの日差しが降り注ぐ春の日。
お日様はニコニコと笑顔で笑っているのに、北風さんがまだまだ冷たい風をピューピュー吹かせている・・・
そんなこんなの今日この頃、皆様お元気ですか?

わたくしは相も変わらず、ほのぼの日々日常を過ごしています(´ω`)
本日は、オーナーが東京へ出張のため、わたくし1人でお店にいるわけです。
オーナーは花粉と風邪に耐えながら箱ティッシュ片手に頑張っているとのこと・・・

やっと、春が来たというのにもう秋物の展示会です・・・
つい最近まで、雪がちらついていたように思うのですが、ほんと月日の流れは早いものです。

さて、春といえばやはり桜!!!!
お店の前の桜のつぼみもふっくら大きくなり、ちょぴっとですがかわいらしいお花を咲かせていました。
c0095253_15292434.jpg

今日みたいな、青空によく映えるきれいな薄ピンクの小さなお花です。

ちなみに桜の花言葉は『精神の美しさ』『 神秘な心』『 高尚 』『純潔』だそうです。
なんか、まさにそんな感じですね。。。


そんなわけで、ちらほらあちこちから、花だよりが届き始めてますね(*^_^*)
何だか、嬉しいです。震災された方にもどうか桜の便りのように心温まる便りが多く届きますように・・・。


あっ!店の前のチューリップさんもだいぶ大きくなってきました(^_^)v
この前まではつぼみにもなっていなかったのに、いつのまにやら大きく成長中♪
c0095253_16394892.jpg


10日後には『となみチューリップフェア』が開幕致します。
今年は60回目ということもあり、なんだか気合が感じられます。
先日、いいともにエロ男爵こと沢村一樹さんが出演された際、思いっきり沢村さんの後ろにお花出てましたし・・・。
お嫁さんが、砺波出身だからでしょうね(^_^;)
まぁ、あと1週間ほどしたら綺麗なお花をたくさん咲かせるのでしょう☆★☆
自然大好きなわたくしはとっても楽しみなわけです\(◎o◎)/

さてさて、春はやっぱりピンク!!
ってなわけで、今回はこちらのコーデでお別れいたしたいと思います。
c0095253_1647109.jpg

先日、入荷致しましたtap rootsの衿フリルプルオーバー(9,975円)
衿から裾に向けて流れる大胆なフリルがポイント!お色も鮮やか!まさに女子!って雰囲気の1枚。
インナーにはCYNICALのキラキラキャミソール(5,145円)
これは、やはりこれからの季節に1枚は持っておくと何かと大活躍間違いなしです!
そして、ボトムにはOSMOSISのムラブリーチショートパンツ(8,295円)
インパクトのあるムラ加工がカジュアル感たっぷりのデニムショートは
何にでも合わせたくなる春夏のマストボトム☆
股下の長さが適度にあるので履き易さもオススメ!ロールアップして着丈を変えても可愛いです♪

春色を取り入れ、お外へ飛び出しちゃいたい気分をおさえつつ、今日も一日お仕事がんばります!

本日、いらっしゃったお客様のK様に『ブログ楽しみにしてます!』と言うていただき
俄然やる気がでたわたくしでした\(^o^)/
そのありがたきお言葉をおかずに、どんぶり5杯は食べれちゃいそうな勢いですwwwww

それでは、皆様の今日も一日、何事もなく平和で過ごせますように・・・☆

ごきげんよう~(@^^)/~~~♪♪♪
[PR]
by bonjour-enchante | 2011-04-12 17:05