人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春なのに

今日は朝から雨が降り、なんだか寒い日です。
お元気ですか?わたくしはこのお空のようにどんよりしておりますが
今日もさりげなく生きてます。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


ときどき、ひょっこり顔を出すお日さまの光も今日はなんだか申し訳なさげな感じで
すぐに、また曇り空の中に隠れてしまいます。

こんな日は、お外に出ても気分が落ちてしまいますね。

お店から眺める景色も、外の空気も色も何もかもがかすんでしまってます。

なんで春なのに、こんなに寒いのでしょうか・・・。
暖かな春はどこへ行っちゃったんでしょうか・・・?

桜の便りが届いたと思ったのもつかの間・・・
満開だった桜の花も、風に吹かれて散って消えていく。
薄紅色の小さな花びらは、散りゆくからこそ儚く、美しいのでしょう。

皆様、御存知ですか?舞い散る桜の花びらを1枚、片手で掴むことができたら
幸せを掴むことが出来るらしいですよ(@_@)
ちなみに、毎年この時期になるとチャレンジしているわたくしですが未だ1度も掴んだことが
ありません・・・(ー_ー)!!
しまいには母親に『ゆきちゃんは、一生幸せをつかむことが出来ないんだよ!』
と言われる始末・・・
確かにそうかもしれません。なんとなく、そんな気がしてます。
すでに、わたくし自身の幸せというのは放棄し始めてます(--〆)
そのかわり、心の底からみなさんの幸せを願ってます!
みなさんが、何事もなく平和で暮らしていけるよう、笑顔で生きていけるよう、
元気で暮らせるよう・・・いろんなことを毎日祈り、願ってます。

みなさんは、是非わたくしの分まで幸運の桜の花びら掴んで下さいね!!

さて、こんなどんよりお空を吹き飛ばすためにも明るく前向きに
本日のオススメを紹介していきたいと思います!!!

やはり、これからの時期欲しくなるのがカゴBAG!
いろいろ可愛いのが続々入荷してきましたよ(^_^)v
春なのに_c0095253_14272386.jpg

わたくしのイチオシは椅子の上のDAY DREAMINGのシーグラスレーストート(5,145円)
今季はやはり断然小物は『赤』が大本命!!差し色にもってこいのお色です!
左下のDAYDREAMINGのグリッタートート(4,095円)も色鮮やかなビーズがCUTE!
右下のFRAPPERのフラワートート(3,045円)もお花がいっぱいで女の子らしい感じが◎

そして、わたくしが愛してやまないBOWLER HATヽ(^。^)ノ
春なのに_c0095253_14483393.jpg

grace hatsのBOWLER HAT DERBY(4,095円)
毎度のことながら、やっぱりgrace hatsの帽子たちは形が綺麗です!
そして、何が嬉しいって、スベリの裏でサイズ調節OKなので自分の頭の大きさに
合わせられちゃうんですよ!!
かぶるだけで、こじゃれた感じになるのでまだ持っていない方やもう一つほしい!ってかた
オススメですよ♪

そんなわけで、今回はこちらのコーデでお別れいたしたいと思います!
春なのに_c0095253_18462270.jpg


トップスは今季から新たに加わったNEWブランドMARIE D'ORの
ドレープレイヤードロングタンクトップ(7,980円)&スカーフゴールドチェーンベルト(5,985円)
キレイなドレープレイヤードが大人っぽく着丈もちょうどいい感じのタンクは何にでも合わせやすいので
これからの季節に大活躍しそうです!
そして、首元のスカーフベルト!こちらも大人の雰囲気を出してくれるアイテムです。
ネクタイのかわりにシャツに合わせたり、ベルトとしても使えるのでコーデの幅も広がります!

こちらのブランドはシンプルなのに可愛いんです!なぜかと申しますと、シルエットやデザインの
細かいこだわりがあり着る人を選ばないんです♪これから、大注目のブランドですよ!

そして、ボトムにはCYNICALのスリムカーゴパンツ(10,290円)
ストレッチが効いていて、履き易いうえに足を細く綺麗に見せてくれるラインがたまりません★

そんな感じで、すっかり夜になっていました・・・。

皆様の今日という日ががどんな一日であったとしても
一日の終わりに、『今日も生きていていて良かった』と思える
そんな一日でありますように・・・☆

みんな同じ空の下に生きている。
姿は見えなくても、みんな繋がっています。

それでは、皆様さようなら。
by bonjour-enchante | 2011-04-16 19:12