人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★☆春物続々入荷中★☆

北風が頬を差す様な寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたくしはというと、どうやら今頃になって風邪をひいてしまったようで・・・今、ちまたではインフルエンザも流行っているようなので、皆様も体調崩されないようお気をつけ下さいねヽ(^o^)丿

さて、1月も中旬になると春物が次々に入荷してきます!!
お店の中もずいぶん春物が増えてきました!やっぱり、春物っていいですよね?!
お店の中が明るくなるだけじゃなく、なんだか心までパァーっと明るくなってウキウキしちゃいます♪
そんなわけで、今回はオール春物でコーデをご紹介したいと思います(^^♪
★☆春物続々入荷中★☆_c0095253_1815383.jpg

トップスはOSMOSIS・2WAYギャザーブラウス(7,245円)★雑誌掲載商品★
たっぷりとしたフレアなシルエット、綺麗なギャザー。シャツ感覚でさらりと着られるカジュアルな雰囲気が魅力!
お袖のボタンを外して着ても、前後逆にきても可愛い1枚です。 ふんわりとしたデザインは動きがあり華やかな印象を与えてくれそう♪

インナーはOSMOSIS・レース切替Tシャツ(5,145円)★雑誌掲載商品★
レース使いがロマンティックな春気分を盛り上げる1枚♪甘くなり過ぎないボーダー柄でカジュアルに着られるTシャツです。二の腕をカバーしてくれるドルマンスルーブに程良く開いたネックラインですっきりと着こなせるのも嬉しいポイント!
レース部分の透け感は、インナーとのレイヤードでいろいろなアレンジを楽しめます。フロント、バックスタイルで印象が違うのも魅力です。ヒップぎりぎりの着丈で、ボトムとの相性もバッチリ☆
デイリーに着られて、さらりとトレンドをマークできるお役立ちアイテムになること間違いなし!

ボトムはOSMOSIS・ギャザーサルエルパンツ(8,295円)
ゆるっとしたシルエットが大人可愛いサルエルパンツ。くしゅっとしたルーズ感のある裾に、ウエストがゴムで楽チンなのも嬉しいところ♪手持ちのトップスと合わせるだけで、ワンランク上のオシャレが完成する優秀アイテムです!

足元はalabamaのオープントゥパンプス(13,440円)
シープレザーの配色に縄編みのヒールがとってもお洒落♪
太めのヒールにフロント部分の厚みもあるので、安定感があり、履きやすさもバツグンです!

まだまだ、雪の降る寒い季節ですが、今から使える春物アイテムもたくさん入荷しているのでお暇があれば是非またお店に遊びに来て下さいねv(´ё`)v★☆★

それでは、今日はこちらの写真でお別れしたいと思います☆彡
★☆春物続々入荷中★☆_c0095253_18494017.jpg

先日、免許の更新に富山まで行ってきた帰りに環水公園に立ち寄ったんですが、イルミネーションがきれいだったので・・・(*^_^*)思わず、シャッター押しちゃってました!
この時期は空気が澄んでいて、とってもきれいに見えるからいいですよね♪
癒されたい方は是非、行ってみてくださいませ!!
それでは、皆様今週もほど良く頑張りましょう!!ごきげんよう~($・・)/~~~
by bonjour-enchante | 2012-01-15 18:58