人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏物展示会にGO♪

-40度の寒気団のせいであたりは一面、雪・雪・雪・雪・・・うんざりするほどの雪(―_―)!!
気がつけば、2月に突入していました。本日は節分!春をむかえる厄払いの行事として、諸国の神社や家庭にひろまり、体を豆でなでて厄をうつしたり、年齢の数だけ豆を食べたりする日ですが昔はいっぱい食べたいと思っていた豆も今はけっこうな量になり食べるのが大変なわたくしです・・・。
 最近では、恵方巻といって、節分に食べる太巻きがブームなわけです!
 節分の夜にその年の恵方(えほう→歳徳神の住む方角で、その年に吉となる方角)に向かって、目を閉じて願い事を思い浮かべながら、無言で太巻きをまるかじりするんですけど、毎年喉を詰まらせるわたくしってどうなんでしょうか(>_<) 今年は、喉をつまらせないように『北北西』に向かって食べます!むしろ、これが願い事のような・・・

そんなことはさておき、2月1日、2日は夏物展示会のためTOKYOへ出張行ってまいりました!
心配していた飛行機も飛んでくれたので一安心(+o+)
今回のOSMOSISの夏物は全体的にカラフルな感じの印象でした(^-^)♪
夏物展示会にGO♪_c0095253_17485296.jpg

夏はバギーやロングスカートで決まりですね(^O^)
こちらはalabamaの夏物たち↓☆
夏物展示会にGO♪_c0095253_1823246.jpg

なんていうんでしょう・・・
皆様の心をわくわくさせてくれるアイテムたちがいっぱいってことです!また入荷をお楽しみに~♪

それでは、本日のコーデはこちら♪
夏物展示会にGO♪_c0095253_1852553.jpg

トップスはOSMOSISのラグラン刺繍Tシャツ(6,195円)★雑誌掲載商品★

定番ラグランTシャツもOSMOSISならゆる~いシルエットで可愛らしい雰囲気に♪
カレッジ風のロゴは刺繍抜きになっていて、インナーとのレイヤードが楽しめる遊び心も!
7分袖にフロントの着丈が少し短くなっているのもポイント。
少し甘めのスカートや逆にきちんと感のあるテーパードパンツにパンプスと合わせて、テイストMIXの着こなしが◎

ボトムはOSOMOSISのアシンメトリーテーパードパンツ(9,345円)
定番となりつつあるテーパードパンツはディテールデザインもこだわったアイテムでカッコよくコーデしちゃいましょう!スッキリとしたシルエットにアシンメトリーがオシャレ度をUP!
ウエストのリボンで可愛さをプラスして、トレンドスタイルを簡単に手に入れちゃいましょう♪
サラッとした着心地の良い生地を使っているのでとっても穿きやすいですよ!トップスをインした時の着やすさもオススメですよ(*^_^*)

羽織り物はRosieeのかぎ針カーディガン(15,540円)
かぎ針で編んだ透け感が可愛いカーディガンはどんなスタイルにも合わせやすく、おしりまですっぽり隠れる長さも嬉しい1枚です。

そして、足元はalabamaの配色パンプス(9,450円)
ヴィヴィッドカラーの配色が目を惹くパンプス♪
コーデのポイントになること間違いなし!!!足もとのお洒落はこのアイテムで決まりといっても過言ではないですよ☆

そんなこんなで、今日はTOKYOへ向かう飛行機の中から見たお空の写真でお別れしたいと思います!
夏物展示会にGO♪_c0095253_1835030.jpg

この雲海のように大きな心の持ち主になりたいと思うわたくしでした・・・(>_<)
ではでは、皆様2月も寒い日が続きますが程良く頑張っていきましょう(*^_^*)
by bonjour-enchante | 2012-02-03 18:51