人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の晴れ間・・・

キラキラお日様の日差しが眩しく、少し動くだけで汗ばむ様なくらいの暑い日になった今日・・・
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
北陸地方も梅雨入りし、ジメーっとした日が多いのですが今日みたいな梅雨の晴れ間は何だか嬉しくなりますヽ(^ω^)ノ♪

梅雨時期はなるべく涼しく過ごしたいものですよね?!生足を出したい!けどなかなかだす勇気がない・・・という方にオススメなのはネットには載せていないBou Jeloudのクールレギンス(1,575円)!
なんと、このレギンスはキシリトール配合でヒンヤリ(@Д@)接触冷感で熱をちらしてくれちゃうんですよ!
ヒップ周りがメッシュ加工になっているので爽快感も◎そして、ほど良いフィット感で美脚効果もバツグン!
気になる方は是非お試しくださいね!きっと、やみつきになりますよ(●^o^●)

さてさて、梅雨時期のジメっと感を吹き飛ばすために本日はこちらのコーデをご紹介!
梅雨の晴れ間・・・_c0095253_1651653.jpg

トップスはGREENDALE GARNETのグラデーションシルクポンチョブラウス(16,590円)
シルクならではの鮮やかなグラデーションカラーが目を惹くポンチョブラウス☆
Vネックで大人っぽさ、ビーズ使用で可愛さを演出!
デニムにはもちろん、今年っぽく着こなすならフレアーパンツやマキシスカートにもお勧めのアイテムですよ!

ボトムはOSMOSISのクラッシュデニムショートパンツ(9,345円)★雑誌掲載商品★
大胆なダメージ加工や、絶妙なほつれ具合がクールなデニムのショートパンツ。
ピッタリし過ぎないシルエットで太ももをすっきりと魅せてくれるのが嬉しいところ(=^口^=)!
少し長めの丈なので裾をロールアップして履くのもオススメですよ♪

色鮮やかなアイテムを見に付けるだけで気分上々↑↑になること間違いなし(^_^)v
梅雨のジメジメ暑さもチャラへっちゃらで乗り切っていきましょう(*ё*)♪♪♪

そうそう、昨日はわたくしのもう一つのお仕事先のお友達ゆりちゃん23回目のお誕生会でした!!!
ドレスコードはHATだったのでみんなHATかぶってます($・・)/~~~
梅雨の晴れ間・・・_c0095253_16221645.jpg

ちなみに、ほぼうちのお店のHATたち!
梅雨の晴れ間・・・_c0095253_16224560.jpg

皆、笑顔で主役のゆりちゃんもとっても喜んでくれたので良かった(>_<)●~*☆
これから、ますます素敵な女性になっていくことを祈るばかりです!!!ゆりちゃん、ほんとにおめでとう!


そんなわけで、今日はこの辺で・・・皆様も元気でお過ごしくださいませ(#^.^#)ごきげんよう!
by bonjour-enchante | 2012-06-13 17:24