人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作入荷中!

皆様、お久しゅうございますm(__)m暑さにうなだれ、軽く熱中症になりかけているわたくしでございますが・・・ちまたでは3連休・・・皆さまいかがお過ごしでしょうか?
昨日といい、今日といい暑すぎるといっても過言ではないくらいいいお天気ですね・・・。
今日のお空はまるで梅雨明けしたかのような真っ青&真っ白な入道雲!
新作入荷中!_c0095253_16505385.jpg

きっと、もうすぐ梅雨明けですね(^_^)v早く、このジメジメ感から解放されたいものです!!!

さて、店内には新作がたくさん入ってきてますよ~(^_-)-☆
まだ梅雨も明けていないというのに秋物が・・・
小物やアクセなども続々入荷中です!
新作入荷中!_c0095253_16541559.jpg

それでは、わたくしのイチオシアイテムをご紹介したいと思います!
新作入荷中!_c0095253_16564034.jpg

こちらOSMOSISの配色パンプス(16,590円)★雑誌掲載商品★
足を包み込む様なフォルムで安定感があり歩きやすさが嬉しいパンプス♪
黒をベースい落ち着いたバイカラーの組み合わせで、どんなスタイルにも合わせやすいのがポイント!
足の形のように細身シルエットやアンクル部分の飾りベルトなどスタイリッシュでとっても女性らしい雰囲気です(●^o^●)
バックファスナーなのでシューレースはそのまま脱履も楽々♪つま先が覗く、ピープトゥで今時期からタイツに合わせて秋まで活躍してくれますよ!!

そんなわけで、本日はこちらのコーデ!
新作入荷中!_c0095253_170664.jpg

インナーはGinaのリボンGirlプリントTシャツ(9,975円→30%OFF6,982円)
リボンを付けたSEXY GIRLがとってもキュートなTシャツ☆
ネックレスとチュールのスカートを穿いているいる様なモチーフも可愛さ満点ですよ!

ボトムは入荷したてのOSMOSISのプリーツスカート(6,195円)
光沢に透け感のある素材の細かなプリーツが上品な印象のスカート❤
カットソーやブラウスでラフに、トップスinしてウエストの配色をポイントにした着こなしも素敵です(>_<)★

アウターはOSMOSISのケミカルデニムブルゾン(10,290円)★雑誌掲載商品★
ハードなライダースをデニムに落とし込んで、カジュアルに使える1枚!ややオーバーめなシルエットが可愛らしさをプラスしてくれます!
斜めに付いたファスナーや袖のジップやステッチなどこだわりポイントはたくさん!裾サイドのボタンでシルエットのアレンジも可能!
開けて着ても、ファスナーを閉めても綺麗なシルエットをKEEPできる使い勝手の良さもポイント!
薄手の素材で仕立ててあるので、とっても軽くシャツ感覚で気軽に羽織れるのが魅力♪
ワンピースやフェミニンなアイテムに合わせて、辛口すぎない大人のカジュアルスタイルが楽しめますよ☆

そんな感じで、まだまだネットに載せきれないものもたくさん\(◎o◎)/NEWアイテムお見逃しなく!もちろん、まだまだSUMMER SALE開催中ですので素敵なアイテムGETしちゃって下さいね(^◇^)♪
では、暑い日が続きますが水分補給をしっかりして熱中症などにならないように皆様お気をつけ下さいね!
3連休最終日・・・お仕事だった方お疲れ様です。楽しまれた方も明日からのお仕事などまた頑張っていきましょう(*^_^*)
それでは、今日はこの辺で・・・ごきげんよう(@^^)/~~~
by bonjour-enchante | 2012-07-16 17:13