人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残暑お見舞い申し上げますm(__)m

気が付けば、本日はお盆なんですね・・・月日の流れはほんと早いもんです・・・。
そんなわけで、残暑お見舞い申し上げますm(__)m
暦の上ではもう立秋。少しだけ涼しくなった気がします。しかしながら立秋とは名ばかりの暑い日が続いておりますが、皆様はいかがでしょうか?わたくしは先日、伸ばし放題だった髪の毛をバッサリ切り消臭力のCMのミゲル君みたいになりましたww
そして毎日、汗だくになりながら過ごしております(*_*;

さて、こう毎日暑い日が続くとまだまだ夏の涼しげなコーデが恋しいもんです。
なので、8月も残り半月・・・蒸し暑い日はこちらのコーデはいかがでしょう?
残暑お見舞い申し上げますm(__)m_c0095253_1735459.jpg

トップスはRosieeのシフォンシャツチュニック(9,345円→30%OFF 6,541円)
綺麗なお色が目を惹くシャツチュニック。いかにも涼しげなカラー☆
シャツタイプなのでクールな印象ですが、シフォン素材で女性らしさももちろんアピール(^^♪
インナーワンピを合わせてワンピースとして着ても、細身のパンツや柄レギンスを合わせて着ても可愛いですよ♪♪♪

ボトムはCYNICALのクロップドカーゴパンツ(9,345円→30%6,541円)
ぴったり細身の八分丈カーゴパンツは、カジュアル過ぎずにカッコよく大人スタイルを楽しめます♪
シルエットも綺麗で穿き心地もバツグン!Tシャツやキレイめのシャツと合わせても相性◎

羽織りはBou Jeloudのキラキラウェーブカーディガン(6,195円→4,336円)
キラキララメ素材の薄手のカーディガンはサラリと羽織れて、オシャレに決まる一枚!
衿からフロントへかけてのウェーブが綺麗で、ちょうどおしりが隠れるたけなのでどんなアイテムにも合わせやすいですよ。まだまだ羽織物は欠かせない時期なのでオススメです(=^・・^=)

足元はOSMOSISのグラディエーターサンダルb(16,590円→30%OFF11,613円)
★雑誌掲載商品★
メタリックな金具をあしらったデザインのグラディエーターサンダル。
ボリューム感とほど良い肌の露出、ソールのジオメトリック柄もセクシーかつクールな印象を与えてくれます。
ヒールは9㎝と少し高めですが安定感のある太めのヒールなので歩きやすく、脚も綺麗に魅せてくれますよ!

お次は秋物コーデをご紹介!
残暑お見舞い申し上げますm(__)m_c0095253_1865267.jpg

インナーはOSMOSISの縄編プリントドレープワンピース(6,195円)★雑誌掲載商品★
ニット地をプリントしたグラフィカルなプリントが魅力のワンピース☆
サイドにくしゅっとしたドレープをあしらった、個性的なシルエットが特徴(^◇^)
前側は透け感のあるシフォン素材、後側は触り心地のよいやわらかな生地を使用した異素材使いも、お洒落なニュアンスをプラスしてくれます!
スキニーパンツにレイヤードすれば、また違った雰囲気でかっこよくも着られるのでおすすめです(^u^)

ボトムはOSMOSISのゴーアードギャザースカート(6,195円)
ランダムに波打ちようなフレアなシルエットは、歩く度にスカートの裾がリズミカルに揺れて、とっても楽しげ♪
ほんのり透け感のあるシフォン素材がフェミニンで軽やかな印象です(^_-)-☆
キチンと感のあるシャツやジャケットと合わせれば、オフィス使いもOK!チュニックやボリュームニットから、裾だけチラ見せしても可愛いですよ♪

アウターは襟フレアージャケット(15,540円)
襟のフレアーな感じが大人の女性の雰囲気を醸し出してくれるキレイめジャケット!
お仕事にも使える感じなので、1枚持っていると重宝すること、間違いなしです!

足元はPANIERのかがりコンビブーティー(9,345円)
上品な雰囲気漂うエナメルとスェードのブーティ!ヒールも8.5㎝とほど良い高さで足をきれいに魅せてくれますよ♪しっかりしたヒールなので歩きやすいのもポイントです★


そんな感じで本日はわたくしのお気に入りアイテムでお別れしたいと思います!
残暑お見舞い申し上げますm(__)m_c0095253_18462953.jpg

CYNICALのフード付チェックシャツ(10,290円)
ボリューミーな衿が可愛いチェックのネルシャツ(*^_^*)
衿のファスナーを開ければ、フードがはいっているので羽織物として着ても使えるのでとっても便利♪
デニムに合わせてボーイズライクに、スカートに合わせてガーリーに、いろんなコーデを楽しめそうな1枚ですよ!こちらはコーデュロイの無地バージョンもございます!

もうひとつはOSMOSISのスウェードインヒールブーツ(23,625円)★雑誌掲載商品★
サイドのベルトデザインがボリューム感とカジュアルさを出してくれるブーツ!
ヒール無しに見えて、実は約6.5㎝のヒールが隠されているので、履いて頂くと美脚効果絶大!
身長148㎝しかないわたくしも人並みの視界が見れちゃいます(>_<)
カジュアルブーツにヒールブーツの脚長効果をプラスしたブーツは大人気のアイテムなのでお見逃しなく!!!

では、まだまだ暑い日が続きますが皆様、体調崩されませぬようお気をつけてお過ごしくださいね!
そして、今宵は砺波&小矢部で花火大会だそうで行かれる方は気を付けていって来て下さいね^m^
それではお盆休み中の方、お盆も休まずお仕事中の方・・・みなさんごきげんよう!!!

ちなみに明日8月16日は定休日なのでお休みですのでご了承くださいませ(・o・)
by bonjour-enchante | 2012-08-15 19:05