人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休最終日・・・

外は気持ちの良い青空、ふわりと浮かぶ真っ白な雲、心地よく頬をなでる風、そんな素敵な3連休最後の日。皆様はいかがお過ごしになられたのでしょうか?
わたくしはというと、こんなにいいお天気なのに朝からお店の中で一日を過ごしておりました・・・(゜_゜)

本日はお天気もよかったのでコスモスウォッチングへ行かれるお客様がたくさんいらっしゃって下さいました。
朝から、たくさんのお客様が足を運んで下さり、本当にありがとうございました(^◇^)
そして、外に出れずに『コスモス見たいよぉぉぉぉぉ!!!!』とぼやいていたわたくしに、心優しきお客様3名様が
なんとコスモスウォッチングの帰りにわたくしに素敵なおみやを持って来て下さいました♪
3連休最終日・・・_c0095253_1851028.jpg

薄紅色の可愛い1輪のコスモス★
3連休最終日・・・_c0095253_18514296.jpg

ほんと、すっごい嬉しくって泣きそうになっちゃいました・・・(>_<)
たとえ、6万本のコスモスが見れなくてもこの1輪のコスモスとお客様の暖かいお心があればわたくし明日も頑張れそうです!本当に、本当にありがとうございましたm(__)m★☆★

さて、そんな感じで本日はこちらのコーデを!
3連休最終日・・・_c0095253_1856274.jpg

トップスは入荷したてのtap rootsのフロントプリーツボウタイブラウス(12,390円)
品な光沢がエレガント。しっとりとした手触りがクセになっちゃいます♪
通勤、デートや普段使いもできる優秀アイテムです!
アレンジの効くリボンタイ付きです!結んでクールセクシーに、リボン結びでスウィートフェミニンに!
ふんわりしたデザインなので、ボディラインをこっそり隠してくれます!
締め付け感もありませんのでラクチンですよ~♪

ボトムはCYNICALのシフォンプリーツキュロット(8,295円)
パッと見た感じはシフォンのスカート、なのに実はキュロット!!
女の子らしいふんわりとした雰囲気にボックスプリーツがさらに女子度を上げてくれちゃいます♪
ブラウスやシャツとの相性も◎トップスをINしても上品に可愛らしく穿けちゃうのも嬉しいポイントです。

羽織りは7分袖フロントフリルジャケット(10,290円)
フロントのフリルがキレイなジャケット!
光沢感のある生地を使用しているので、甘くなりすぎずさらりと羽織れちゃいますよ!
お袖もロールアップ出来るので今時期からも大活躍しそう!
どんなボトムにも合わせやすいのも魅力♪

足元はPANIERの2WAYニーハイブーツ(13,650円)
シンプルなデザインのロングブーツはどんなスタイルにも合わせやすいので、持っていれば便利♪
ニーハイでも、膝下でも履ける2WAY使用がGOOD!
ヒールも高過ぎず、安定しているので履き心地もとってもいいですよ!

HATはgrace hatsのODETTE HAT(5,040円)
被るとブリムが斜めになるアシンメトリーハット。ベルトとパイピングの上品な色使いが魅力です。
サイドにあしらった小さなメタリックアクセもポイント。コーディネートがぐっとおしゃれにきまるアイテムです。内側のアジャスターでサイズ調整可♪

秋が深まる10月、続々とNEWアイテムが入荷してきているのでお見逃しなく(^^♪
そんな感じで、本日はりゅう座流星群が全国各地でみられるそうです。
お時間があれば、なるべく明かりの少ない場所で流れ星を堪能してみては?!1時間に5つ以上は見れるらしいので・・・!
では、朝晩は少し肌寒くなってきているので体調など崩されぬよう気を付けてくださいね!
それでは、皆様ごきげんよう~\(^o^)/
by bonjour-enchante | 2012-10-08 19:09