人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬支度・・・皮下脂肪ではなく・・・!!!

今日で10月も終わり・・・月日の流れるのはほんと早いもんです(^_^;)
そして、ここ最近ほんと寒くなってきましたね(>_<)急に寒くなったので体調崩したりしてませんか?
寒いのが苦手なわたくしはそろそろコート着用で防寒対策であります!さてさて、そんな10月の終わり・・・皆様はいかがお過ごしでしょうか?そろそろ紅葉シーズンですし、お出かけモードなのかな?
ちなみに今、見頃なのは県内なら立山の称名滝や美女平、お隣の石川県なら白山スーパー林道あたりがオススメだそうです♪明日は定休日でお休みなので、一眼レフ片手にぷらりしてこようかなぁなんて考えてます!

そんなわけで、店内は冬物が大量(ー_ー)!!アウター、ニット、ファー・・・所狭しと揃っております。
そこで、本日もコーデをご紹介していきたいと思います(^_-)-☆
まずはこちらのコーデ!
冬支度・・・皮下脂肪ではなく・・・!!!_c0095253_12225638.jpg

トップスはOSMOSISのストライプギャザーブラウス(7,245円)★雑誌掲載商品★
レトロクラシックな雰囲気が秋冬の気分にマッチするストライプシャツ♪
胸元の切替や丸みのある襟などフェミニンなディテール使いと後の裾が長くなったマニッシュな雰囲気のバランス感もポイント!
ハイウエストのスカートと合わせてグッドガールなコーデはもちろん、アシンメトリーな裾を活かしたパンツスタイルもオススメですよ!
シャツの上から大ぶりのデザインネックレスなどキッチュな小物をプラスしても可愛いですよ♪

ボトムはOSMOSISのタックテーパードパンツ(8,295円)
ゆったりとしたリラクジングなサイズ感に深めの股上が大人カジュアルにぴったりの1枚ですよ♪
取り外しのできるパンツと同じ素材のベルトはシャツをINしてキュッとリボンを結べば可愛らしいアクセントをプラスしてくれますよ(^◇^)
もちろん手持ちのベルトでもアレンジを楽しんで頂けます!
気取らないラフな雰囲気ながらタックが入っているので、きちんと感もKeep☆
裾をロールアップして足首をみせれば、より女性らしいコーデが完成しそう!
シンプルニットやシャツをブラッシュアップさせてくれること間違いなしのアイテムです!!

アウターもOSMOSISのドローストリングコート(18,690円)★雑誌掲載商品★
肌馴染みのよい柔らかな素材と上品なノーカラーでレディライクな印象のコート☆
立体的なポケット、ウエストと裾をドローコードで絞れるデザイン性の高さもポイントです!
とろみのある薄手の素材でワンピース感覚で着ていただけます!
しかも、しっかりと裏地が付いているので、風を通しにくく長く使えるのも嬉しいですね♪
キレイ目スタイルと合わせれば、通勤用のライトアウターとしても活躍してくれますよ(^ム^)v

足元もOSMOSISのレースアップパンプス(13,440円)★雑誌掲載商品★
配色やゴールドの金具使いなどクラシカルなルックスと、レースアップがマニッシュな雰囲気のパンプス。
サイドのカットワークが程良い女性らしさを加え、絶妙なバランス感が魅力です!
スカート+カラータイツ、クロップドパンツなどと相性抜群♪カジュアルからオフィスまで幅広いシーンで活躍してくれること間違いなしですよ!
そして、かぶり物はやっぱりベレー!お値段もお手頃なので色違いで欲しくなっちゃいますよ(@_@)♪

続きまして、こちら!
冬支度・・・皮下脂肪ではなく・・・!!!_c0095253_12435149.jpg

インナーはRosieeのカット×シフォン配色プルオーバー(9,345円)
シンプルさの中に個性がキラリと覗くカットソー!切替生地の光沢感がさりげなくオシャレ度をUPしてくれる1枚!パンツにもスカートにも合わせやすく使いやすいですよ!

ボトムはドット柄ププラムスカート(7,245円)
今シーズンのトレンドでもあるぺプラム仕様のスカート☆ふんわりとした雰囲気に、ドット柄が更に女の子らしさをプラス(>_<)♪ブラウスをインしたり、ニットを合わせても可愛いのでオススメ!

アウターはOSMOSISのボーダーピーコート(16,590円)★誌掲載商品★
マンネリしがちな冬のアウタースタイルを打破するのは、こんなボーダーのコート!
ワードローブに追加するだけで、新鮮な着こなしが叶います。
形は女性らしい、やや細身のシルエットで、すっきりと着られる定番のピーコート\(◎o◎)/
短すぎず、長すぎず、ぼんなボトムとも合わせやすい着丈が嬉しい❤
シンプルなスキニーパンツにはもちろん、コットンスカートなどナチュラルなコーデもお手のもの♪
普段、シンプルなスタイルが多い方にもおすすめです!!!
このピーコート、ほんと可愛いんですよ(^^♪個人的にボーダー大好きなんで欲しくてタマリマセン(=^・・^=)冬時期のボーダーって妙にかわいく見えるのはなんででしょうか・・・wwww

まだまだ、たくさんのアイテムが揃っております!アウターも早めに素敵なのGETしちゃってくださいませ!
本日は珍しくオーナーがモデルになってくれたのでそちらの写真と入荷したてのお洋服でお別れしたいと思います!
冬支度・・・皮下脂肪ではなく・・・!!!_c0095253_18333380.jpg

MARIE D'ORのビジュー衿ワンピース風ジップ前開き(18,690円)
1枚でまるでジャケットを羽織ったような着こなしが楽しめちゃうワンピース風のトップス!
ビジューの襟と光沢感ある素材で華やかな印象に!スカート部分はカット素材で動きやすいのも◎
フロントの流れるような綺麗なドレープも女性らしくていい感じです♪かっこよくもキレイめにオススメですよ!

そして、本日入荷したての羽根ネックレス付ドルマンチュニック(5,985円)
冬支度・・・皮下脂肪ではなく・・・!!!_c0095253_1841468.jpg

軽やかな印象を与えてくれるフェザーのネックレス付きのドルマンチュニック!
ふんわりとした女性らしさを前面に引き出すドルマンとの完成されたコーディネート!薄手の生地なので一枚で着るもよし、重ね着してもよし!旬のネックレス重ね掛けにするもよしと、コーディネートの可能性がドンドン広がるアイテムです\(^o^)/ちなみにバイカラーで切り替えてあるので案外個性的です♪
それよりも、ネックレス付でこのプライスは魅力的です!!!!

ボトムはCYNICALのハイテンションチェックパンツ(12,390円)
大人気のハイテンションパンツからチェック柄が登場!旬の女の子はチェックパンツを穿いているとか。。。
縦横に伸びるストレッチ素材で穿き心地もバツグンです☆
ウエストがゴムなのがほんと素敵すぎます(*^。^*)これから、皮下脂肪を蓄える時期・・・ゴムって最高!!

明日から11月(・o・)寒さに負けず元気にいきましょう!!!それでは、皆様ごきげんよう~(^_-)-☆
by bonjour-enchante | 2012-10-31 18:59