人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業シーズン!

ぽかぽかお日様の本日・・・すっかり、春めいてきましたね(*^_^*)巷は、卒業式シーズン!出勤途中の高校の校門に卒業式の看板を見てなんだか懐かしい気持ちになりました。高校を卒業してはや1〇年以上((+_+))ほんとに、月日の流れるのはあっという間なのだとしみじみ思っている今日この頃。。。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
そんなわけで、本日は卒業シーズンということで何を着ていこうかとお悩みの方必見コーデをご紹介!
ジャケット+パールのネックレス+パンプスはキッチリ感には欠かせません!インナーとコサージュを変えるだけで印象もガラリと様変わり(@_@)★
例えば甘めな印象を与えるならこちら↓
卒業シーズン!_c0095253_1781279.jpg

ワンピースはOSMOSISのレース切替ワンピース(9,345円→30%OFFで6,541円)
レースの切替が、可愛らしいアクセントをプラスするワンピース(^_^)v
透け感のある袖部分のレース使いや、背中部分のドロップ型の開きなど、大人の女性らしい色気も忘れません!
ピッタリし過ぎない、ややフレアなシルエットで、気になる部分も上手にカバーしてくれる楽チンさも魅力。
ビジューやパールなど、デコラティブなアクセサリーをプラスすれば、パーティワンピとしても活躍してくれますよ!!!
それに、tap rootsのコサージュ(2,300円)ドットが可愛らしさをグンっとUPさせてくれるだけでなく、ボリューム感もあるので華やかさもUPさせてくれますよ♪

キレイめな感じならコチラ↓
卒業シーズン!_c0095253_179237.jpg

ワンピースは入荷したばかりのCYNICAL、レイヤード配色ワンピース(9,345円)
春らしい桜色のシフォン素材にブラックの配色が効いたワンピース!まるでレーヤードしているかの様なデザインがお洒落なアイテムです♪
インナー部分はくっついているので、一枚でさらりと着られるのも嬉しいポイントです!
キラキラコサージュ(3,700円)を付ければ、シンプルコーデにキラリと輝くパールやビジューが目を惹き、出来るお母さん!って感じの印象間違いなしです\(^o^)/

ちなみにジャケットはGREENDALE GARNETのフレアージャケット(15,540円→30%OFFで10,878円)
襟のフレアーな感じが大人の女性の雰囲気を醸し出してくれるキレイめジャケットはお仕事にも使える感じなので、1枚持っていると何かと使えそうです!
パンプスはPANIERのプレーンパンプス(7,980円→30%OFFで5,586円)
ベーシックでお仕事用としてもOKなので幅広く使えるシンプルプレーンパンプス!ヒールは履きやすくて人気の高い8cmなのも魅力的☆スカートにもジーンズにもぴったりなのでオススメですよ!

まだまだ、使えそうなアイテムがいっぱい(^_^)v卒業式当日に慌てないように、ちょこちょこ準備していくのも悪くないかもです(^^)♪

今年の流行色といえば、間違いなくロイヤルブルー&ネオンカラーなわけですが、入荷したCYNICALのアイテムを使ってこちらのコーデもご紹介いたしたいと思います!
卒業シーズン!_c0095253_17483880.jpg

インナーはラインストーンバッククロスキャミソール(5,145円)
ラインストーンのバッククロスがオシャレで可愛いキャミソール!
ヴィヴィッドな色がとても綺麗なのでお色違いで欲しくなっちゃうアイテムです(^-^)
開きの大きいニットやカットソーに合わせてチラ見せする時に大活躍間違いなしですよ!

トップスはバックプリーツプルオーバー(8,295円)
ドルマンスリーブにバックプリーツがとってもお洒落なプルオーバーはシンプルなので合わせやすく、スキニーパンツやトレンドの柄パンとの相性も◎です!
わたくし的にこのコーデのバックスタイルが女性らしさをめちゃくちゃ感じるので写真のっけちゃいます(*^。^*)
卒業シーズン!_c0095253_17561916.jpg


そんな感じでわたくしの好みついでに・・・美食家&お酒大好きな方に耳より情報☆
先日3月1日にOPENしたお友達夫婦のお店『Barbanco』にお祝いを兼ねて、遊びに行ってきました!
卒業シーズン!_c0095253_18102280.jpg

卒業シーズン!_c0095253_1812112.jpg

とっても、いい雰囲気&オシャレな店内!富山ではなかなか珍しいバルスタイルなんです(^u^)
美味しいCRAFT BEERにWINE!生ハム激うまなのはもちろん、立ち飲みカウンターにはピンチョスやタパスなどが並んでいて、見た目の素敵さはもちろん、味はどれも最高(^_-)-☆
県庁も近いことがあって仕事帰りに気軽に寄れるバルスタイルは大好評♪時間もBAR 11:00-25:00
DELICATESSEN 11:00-23:00と遅くまで開いているので、残業後でもOK(^o^)丿
自然にお客さん同士で話ができるような、フランクな雰囲気のお店なのでこれはまさに、本場スペインのバルらしい楽しみ方ができるといっても過言ではありません♪
気になる方は是非、富山市新富町2-5-3『barbanco(バルバンコ)』に足を運んでみてくださいね(@_@)やみつきになること間違いなしですよ☆
それでは、本日はこの辺で・・・今週も皆様が元気で平和に過ごせますように・・・ごきげんよう(●^o^●)♪
by bonjour-enchante | 2013-03-05 18:16