人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースウェアから輸入雑貨までお手頃でかわいいものを多数取り扱っているweb site enchanteのブログです。


by bonjour-enchante
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとお出かけ服

あっという間にもう12月!
今年もあと残すところ、一か月を切ってしまいました(@_@)
これからのシーズンは忘年会に新年会、Christmasにお正月と、何かとお出かけが多くなる季節ですね。
ということで、ちょっとお出かけスタイルをご紹介(^o^)/
まずは、たかちゃんに着てもらった新作です!
ちょっとお出かけ服_c0095253_16382889.jpg

Cynicalのバルーンスカートインナーワンピース(9,345円)にtap rootsのミックスフェザーテーププルオーバーを合わせて着てもらいました。
ふんわりシルエットのスカートはとってもレディライクな一枚です!
PANIERのウェッジショートブーツ(11,550円)の赤を差し色にすれば、暗くなりがちな秋冬コーデも華やかに見えますよ♪
ちょっとお出かけ服_c0095253_1645591.jpg

お次はトレンドでもあるアンサンブルコーデ★
Clocheの変形チェックペンシルプルオーバー(12,390円)とスカート(9,345円)
セットでアップで着れば、上品な印象になるのでちょっとかしこまった席にもO.K.
別々でも使えるので、コーデの幅が広がります。
ちょっとお出かけ服_c0095253_16552429.jpg

OSMOSISのギャザーニットプルオーバー(9,345円)にCynicalのマルチストライプフレアースカート(9,345円)を合わせてみました。
コーデのポイントにビジューネックレスとボーラーハットをプラス。
小物次第で全然雰囲気が変わりますよ(^^♪
今年はいろんなスカートが出ているので、迷っちゃいますね。。。
ちょっとお出かけ服_c0095253_16533884.jpg

そして、やっぱり楽チンなのはワンピース!!!
Cynical切替ニットワンピース(9,345円)にビジュー付チェックシャツ(10,290円)をinすれば、ワンピース一枚できるよりも、きちんと感がでます。
大きめリボンのボルドーのハットもポイント!
ちょっとお出かけ服_c0095253_172595.jpg

それでも、やっぱりスカートは苦手という方にはこちらのコーデ★
Concerto Grossoのスヌード付ラメグラデプルオーバー(13,650円)に、Cynical 2WAYショートパンツサロペット(14,490円)
どちらのアイテムもいろんな使い方ができるので、いろんなコーデに活躍すること間違いなしですよ!

明日は定休日です!
金曜日からまた皆様にお逢いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
by bonjour-enchante | 2013-12-04 17:23